アロマテラピー大百貨TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アロマテラピーの本 ≫ ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary |ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith

ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary |ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
ベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diaryベニシアのハーブ便り ― 京都・大原の古民家暮らし Venetia's Ohara Herb Diary
ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith
世界文化社 刊
発売日 2007-03-27


ベネシアのハ-ブ便り 2008-10-06 京都大原に、ベネシアさんのような方が住んでいたなんて、知りませんでした。
たまたま見ていたNHKの番組でこんな暮らしが出来たらいいなと思い、この本を
購入しました。
ハ-ブは元々好きでしたが、詳しい使い道については分からなかったので、とても重宝
しています。庭にあったアロエべらの化粧水を作ってみました。
簡単で楽しく作れました。もっと活用法を知りたいです。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) アロマテラピー大百貨. All Rights Reserved.
