アロマテラピー大百貨TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アロマテラピーの本 ≫ アロマテラピーパーフェクトガイド |塩屋 紹子

アロマテラピーパーフェクトガイド |塩屋 紹子

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
アロマテラピーパーフェクトガイドアロマテラピーパーフェクトガイド
塩屋 紹子
翔泳社 刊
発売日 2008-04-09


楽しい! 2008-05-05 アロマテラピーに興味を持ち出して初めて購入した本。
ほとんどが写真付きでど素人の私にはとても見やすく 説明も難しい言葉は一切使われていなかったので 見ていてとても楽しく 一気に読みあさってしまいました。
これから少しずつ精油を買い揃えていって 自分に合ったマッサージオイルや化粧品を作っていきたいと思っています。
アロマ検定にも挑戦したいな。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) アロマテラピー大百貨. All Rights Reserved.
