アロマテラピー大百貨TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アロマテラピーの本 ≫ もっとゆっくり、もっとやさしく あかちゃんからの自然療法 2008年 05月号 [雑誌] |

もっとゆっくり、もっとやさしく あかちゃんからの自然療法 2008年 05月号 [雑誌] |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
もっとゆっくり、もっとやさしく あかちゃんからの自然療法 2008年 05月号 [雑誌]もっとゆっくり、もっとやさしく あかちゃんからの自然療法 2008年 05月号 [雑誌]

クレヨンハウス 刊
発売日 2008-04-03


よいです! 2008-05-27 書店で手に取りました。
田辺あゆみさんとか根本きこさんなどが出ています。
田辺あゆみさんが自然分娩をした助産師さんとの対談や
ホメオパシー、玄米や菜食の食事など、
関心があったので面白く読むことが出来ました。

写真もきれいで、これから妊娠、出産を考えている
方にもオススメです。

何とかクラブとか何とかママなどもちらりと見ましたが、
情報が多すぎるし、にぎやかすぎて読みたいとは思いませんでしたが、
これは玄米菜食のように、地に足がついて
落ち着いている感じがして、好感が持てました。
現在、小さいお子さんがいる方にも
薬に頼らない療法も紹介されているのでオススメです。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) アロマテラピー大百貨. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。