アロマテラピー大百貨TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ アロママッサージ ≫ ◆ほのかなリンゴのアロママッサージで自宅で簡単、角質・角栓ピーリング!全身ポロポロジェル(AHA配合) [コジット]

◆ほのかなリンゴのアロママッサージで自宅で簡単、角質・角栓ピーリング!全身ポロポロジェル(AHA配合) [コジット]

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
◆ほのかなリンゴのアロママッサージで自宅で簡単、角質・角栓ピーリング!全身ポロポロジェル(AHA配合) [コジット]◆ほのかなリンゴのアロママッサージで自宅で簡単、角質・角栓ピーリング!全身ポロポロジェル(AHA配合) [コジット]
このページのトップへもどる→ ■材質水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ステアルトリモニウムクロリド、バチルス発酵物、パパイン、マンナン、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、乳酸、グルコース、リンゴ酸、クエン酸、チャエキス、アロエベラ葉エキス、BG、PG、イソプロパノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料 ■製品サイズ(約)8.5×16.0×2.5cm ■生産国日本■メーカー(有)メディック   ■使用上の注意お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。傷、湿疹等肌に異常のあるときはご使用にならないでください。使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止し皮膚科専門医等へご相談ください。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。強く擦らないでください。粘膜等に使用しないでください。刺激を感じた場合はすぐに洗い流してください。。目に入った場合は直ちに洗い流してください。もし異常があれば眼科医の診察をお受けください。乳幼児の手の届かないところに保管してください。誤用を避け品質を保持するために、他の容器に入れ替えないでください。 INPUT {FONT-SIZE : 90%;font-weight : bold; color : #333333;padding : 5px;}#units {FONT-SIZE : 100%;}#trspec {background-color : #FFFFFF;}#tdspecL {font-size : 80%;font-weight : bold;color : #0066CC;width : 75px;word-break : keep-all;}#tdspecR {font-size : 80%;color : #666666;}このページの買い物カゴへジャンプ→ほのかなリンゴのアロママッサージで自宅で簡単、角質・角栓ピーリング!全身ポロポロジェル(AHA配合)最近なんだか体を触るとブツブツしているような気が…。店長に聞きましたらそれは女性の敵、角質・角栓なんですって。顔は前から気にしていて小鼻周りの角栓のケアなんかもしてたつもりだったんだけど、実は体中ピーリングが必要だって…!そんなのエステにでも通わなくちゃいけないのかなって心配していたら、優しい店長、「オウチで出来るの、あるわよっ♪」って教えてくれたんですっヽ(*^^*)ノそれが全身ポロポロジェル(AHA配合)だったんです~!全身ポロポロジェルはその名の通り全身に使えるマッサージジェル。顔 から ひじ から ヒザ から かかと までぜ~んぶマッサージできちゃうんです。 そのヒミツは成分が体に優しいから。 硬いスクラブだとせっかくのお肌を痛めちゃうけど、 天然植物素材であるコンニャクイモに含まれる ”マンナン”粒でほど良いタッチで角質をポロポロ。 パチルス発酵物+パパイン(清浄成分)は お肌を痛めずに角質をはがれやすい状態に してくれますし、フルーツの果汁に含まれる フルーツ酸、AHAはしっかり保湿。 だから肌を痛めずにピーリングできるんです。 (とはいっても効果の感じ方にはもちろん個人差がありますのでご了承下さいね) 使い方は簡単、 適量(10円玉くらいの大きさ)を手の平に取り、 目の周りを避けてやさしくこするようにマッサージするだけ。 次第に消しゴムカスのような物が浮かび上がってくるので、 そのあと、マッサージを終えたら水かぬるま湯で軽く洗い流すだけ。 ポロポロ流れていく感じ、もう病み付きですっ! しかも、キレイに肌のキメを整えてくれるだけじゃなく、 ほんのりリンゴの香りがついているから、 それはまるで高級エステのアロママッサージのよう♪ おうちで手軽にピーリング&アロママッサージが 一度に出来ちゃうなんて、 すばらしく合理的、そして経済的なんでしょう~っ! 使っているうちにまさにりんごの皮をむいたみたいに つるつる素肌になっちゃうんです。 特に小鼻・ひじ・ヒザ・かかとに 使ってみてください、 肌に優しい成分ですから、 すぐに、とはいかないかも知れませんが、 「アタシ、磨いてる~っ」って、 実感していただけるはず。 私個人の話ですけど、 それまでのマッサージジェルだと、 なんだかそのうち面倒くさくなってしまって やめちゃっていたのですが、 このジェルならほのかに漂うリンゴの香りが とーっても心地よくって、 思わず 「今日もポロポロマッサージしようっと!」って。 今までマッサージジェルをいくつも途中で断念して残しちゃった方(私を含め…汗)にこそ、全身ポロポロジェル(AHA配合)を一度お試し頂きたいですっ♪ ★ ポロポロシリーズの入浴剤を一緒に使えば、さらにポロポロが楽しくなっちゃいますよ~っ♪ ★
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
Copyright (C) アロマテラピー大百貨. All Rights Reserved.
