アロマテラピー大百貨TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 基礎レッスン ≫ 健康や美容に!

健康や美容に!

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
精油の香りをかいだり、肌に塗ったりして、体内に精油の成分を取り込んで、
人間が本来持っている治癒力を高め、不調を改善、そして健康や美容に役立てるのがアロマテラピーです。
難しく考えることはなく気軽に始めてみましょう。

また、最近では医療の現場でもアロマテラピーが活用されています。
アロマテラピーは、

『体に起こったトラブルを、その部分だけの問題ではなく、心を含めた全身的なものと考える』

とされていて、代替・補完医療のひとつとして、
『心身共に健康になっていこう』という考えをベースにしています。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:孔雀(2006年02月28日 23:33)[編集]
▼ そうだ!
はじめまして、私も仕事柄、アロマを使用してますが、男でもアロマは全然OKだと思います。賛成!!
始めは私もアロマなんて興味がありませんでしたが、仕事でアロマ関係をしてるんですが、アロマにどんどんはまっていってしまいました。v-238
男の人でアロマに興味ある人って少ないのでよかったら仲良くしませんか?
また遊びに来ます。v-205
投稿者:ミニスタ(2006年02月28日 23:49)[編集]
▼ ありがとう!
孔雀さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます!
そうなんですよ。なかなか回に男でアロマって人はいないんですよね。
今後ともよろしくお願いしますね!
勝手にリンクさせていただきました!
投稿者:ミニスタ(2006年02月28日 23:53)[編集]
▼ 間違えた!
なかなか回に男で ×
 ↓
なかなか周りに男で
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) アロマテラピー大百貨. All Rights Reserved.
